ぷちサンプルシリーズはこちら ディズニーはこちら
リラックマはこちら カピバラさんはこちら
商品一覧
ハローキティのお料理タイム
動物フィギュア図鑑

 

ニュース

ニューアイテム

ぐでたま「祭りマスコット」

ぐでたま「祭りマスコット」

ぐでたまが日本のお祭りにまぎれこんじゃった!?
(発売予告)

「太陽と海のぐでたまキッチン」

「太陽と海のぐでたまキッチン」

大人気のぐでたまに海辺のビーチハウスをイメージしたフィギュアが新登場!
(発売予告)

「ぐでたま24hコンビニ」

「ぐでたま24hコンビニ」

いつもあなたのおそばに!
ぐでたま24hコンビニ 本日開店!
(発売予告)

ポムポムプリン「お部屋でまったり」

ポムポムプリン「お部屋でまったり」

ポムポムプリンがいっぱいのお部屋だよ♪
かわいくてドキドキしちゃう♥
(発売予告)

「ぐでたま 危機一髪!?」

「ぐでたま 危機一髪!?」

まるで事件!? ぐでたまの危機的シーンがフィギュアになっちゃった!
充実のラインナップで、全部集めたくなっちゃいそう!
(発売中)

ポムポムプリン「おいしいマスコット」

ポムポムプリン「おいしいマスコット」

ポムポムプリンがおいしいおやつになっちゃった!?
可愛いアレンジマスコットです。
(発売中)

「ぐでたま モーニング」

「ぐでたま モーニング」

いつもの朝食にぐでたまが出現!?
発売中)

HELLO KITTY「のんびりびより」

HELLO KITTY「のんびりびより」

のんびりしたい日にぴったり
ハローキティのかわいい小物や食べ物がいっぱい
発売中)

「ぐでたま ぴたっとフィギュアマグネット」

「ぐでたま ぴたっとフィギュアマグネット」

いろんな所にくっつけて楽しいぐでたまのマグネットだよ!
発売中)

ポムポムプリン「ポムポムカフェ」

ポムポムプリン「ポムポムカフェ」

ポムポムプリンがいっぱいのかわいいカフェだよ♪
発売中)

MY MELODY 「マイメロディぽかぽか冬休み」

MY MELODY 「マイメロディぽかぽか冬休み」

あったかグッズがたくさん!冬テーマのぷちサンプルです!
編み物やストーブ、雪だるまなど、冬モチーフのグッズがたくさん入って心があったかくなります!
発売中)

「ぐでたまケシゴム」

「ぐでたまケシゴム」

あのぐでたまがケシゴムになりました!
卵から出てきたり、えんぴつにさせたり、わくわく感があふれるケシゴムです!
発売中)

リトルツインスターズ「キラキラおかしファクトリー」

リトルツインスターズ「キラキラおかしファクトリー」

双子のパティシエ キキ&ララのおかしファクトリーにようこそ!
お菓子の調理器具がいっぱいのミニチュアフィギュア。
キキ&ララデザインの可愛いスイーツも♡
発売中)

「ぐでたまミニミニボックス」

「ぐでたまミニミニボックス」

ぐでたまの絵柄のかわいいミニボックスです!
色々なものを入れて持ち歩こう!
それぞれにクリップや雲形定規がついています!
発売中)

「サンリオキャラクターズ バースデーケーキ」

「サンリオキャラクターズ バースデーケーキ」

大人気のサンリオキャラクター達がかわいいケーキになったよ!
数字をアレンジできるパーツが付属しているので、お誕生日や記念日のプレゼントにもぴったり♪
発売中)

HELLO KITTY「ハローキティ かがやけ!部活動」

HELLO KITTY「ハローキティ かがやけ!部活動」

わくわくする部活アイテムがいっぱい!!
どれか1つに「トロフィーのフィギュア」が入っているよ!
見つけたらラッキーかも!?
発売中)

発売中)

-->
HELLO KITTY「ハローキティ商店街」

HELLO KITTY「ハローキティ商店街」

わいわいにぎやか、少しレトロでなつかしい「ハローキティ商店街」へようこそ!
けろけろけろっぴやバッドばつ丸からKIRIMIちゃんまで、サンリオキャラクターが大集合!
(発売中)

MY MELODY「フローラルパーティー」

MY MELODY「フローラルパーティー」

お花モチーフのアイテムに囲まれてお祝いをしよう♪
(発売中)

HELLO KITTY「こだわりコーヒーショップ」

HELLO KITTY「こだわりコーヒーショップ」

美味しそうなこだわりメニュー♡
コーヒーショップはいつもお客さんに大人気。
人気の秘密はオシャレで豊富なメニューと、ゆったりとした雰囲気。
クリームたっぷりのあま〜いドリンクや、さくさくのアップルパイ。
ちょっぴり大人なエスプレッソもおすすめです!
(発売中)

サンリオキャラクター キラキラおみせやさんパズル

サンリオキャラクター キラキラおみせやさんパズル

キラキラのミニパズルにハローキティとマイメロディが登場♥
かわいいお店屋さんがテーマです。
ハート型のピースがかくれているので、探しながらあそんでね!
便利なジッパー付きパッケージでお片付けや持ち運びもラクラクです♪
(発売中)

ジュエルペット「マジカルプロフ帳セット」

ジュエルペット「マジカルプロフ帳セット」

ともだちいっぱい作っちゃおう!
ジュエルペットのプロフシートとぷくぷくのかわいいシールがセットになってるよ♪
色んな子と交換して友達の輪を広げてね!
(発売中)

「ジュエルペット きらきらネックレス」

ジュエルペット きらきらネックレス

キラキラのジュエルペットのネックレス

ジュエルペットの仲間が可愛いネックレスになったよ!
ハートや王冠、香水ビンなどのキラキラしたオシャレなモチーフとジュエルペットは相性ピッタリ!
ジュエルペットと一緒に可愛くオシャレしよう♪
(発売中)

第1回 ぷちサンプル収納・整理法 当選者ギャラリー

第5回「わたしの自慢のディスプレイ・ハウジング編」当選者ギャラリー

完売に付通信販売は終了いたしました

ページ先頭に戻る